日本 映画

日本の映画について書いています。気になるのが映画の興行収入。てことで興行収入も書ける範囲で書くことにしました。※ソースは殆ど2chのスレ。いつも調査ありがとうございます。2016年のものが中心になると思います。植物図鑑、名探偵コナン、MARS、嫌な女など。

映画 探偵はbarにいる 動画

「探偵はBARにいる」がおもしろい。なんといっても松田龍平さんが演じる探偵の相棒・高田がカッコイイ!普段はボーッとしてる感じなのに空手の師範代という高田はめちゃくちゃケンカが強い。そのギャップがなんともいえずくせになる高田。


ボーロボロの車(ビュート)に乗っているが優しく話しかけてあげないと動かないという設定もおもしろい。また小雪さんのツンとした冷たーい感じから一転、実は愛情深い、いい女感がたっぷり味わえる、最後に「やっぱりそうだったんだ」と泣ける映画。


一見ケンカシーンが多いので男性が好みそうな映画だが、実は女性が見てもとってもおもしろい映画。大泉洋さんで笑って小雪さんの演技で泣ける。もちろんメインの大泉洋さん、西田敏行さん、松重豊さん、田口トモロヲさん、吉高由里子さんなどキャストも凄い。