日本 映画

日本の映画について書いています。気になるのが映画の興行収入。てことで興行収入も書ける範囲で書くことにしました。※ソースは殆ど2chのスレ。いつも調査ありがとうございます。2016年のものが中心になると思います。植物図鑑、名探偵コナン、MARS、嫌な女など。

FF15の映画が気になる。

さいきんレンタルが始まった信長コンツェルトをみようと思いましたが、もう寝ます。理由はあとがきします(べつにたいしたことじゃないw)結末が劇場版まで持ち越されて、視聴者からの苦情が殺到したという(苦笑、信長コンツェルトの配信、レンタルが一応先日始まったようですよ。


今年の邦画ランクでは、実写ではこの作品がトップなので、見ようと思っていたけど、上映してる時も、今も、なかなか見れる時間をとれない( ;∀;)


優先順位というものがあるのでね。わたしは明日、ロクヨンの後編、FF15の映画なんかをみようと思ってるので、そっちのために寝なきゃいかんのです。FF15の映画が意外に好評なので、当初の予定を切り替えて梯子することにしました。