日本 映画

日本の映画について書いています。気になるのが映画の興行収入。てことで興行収入も書ける範囲で書くことにしました。※ソースは殆ど2chのスレ。いつも調査ありがとうございます。2016年のものが中心になると思います。植物図鑑、名探偵コナン、MARS、嫌な女など。

凶悪

凶悪という、山田孝之さん、リリー・フランキーさん、ピエール龍さん出演の映画を観ました。リリー・フランキーさんとピエールさん、はまり役過ぎ!!映像がすごく怖かったです。ピエールさんは、『百万円と苦虫女』の優しい田舎漢を観ていただけに、ものすごい演技の幅を感じました。そして。。。更生したように見える殺人犯が、発言の中に時折見せる本性。あれは確実に狙った演技ですよね。素晴らしかったです。


映画配信はHuluで無料でみました。これはみておいて損はないです。実際の殺人事件をモデルにしたお話です。(保険金がらみ)