日本 映画

日本の映画について書いています。気になるのが映画の興行収入。てことで興行収入も書ける範囲で書くことにしました。※ソースは殆ど2chのスレ。いつも調査ありがとうございます。2016年のものが中心になると思います。植物図鑑、名探偵コナン、MARS、嫌な女など。

銀魂 万事屋よ永遠なれ 視聴

アニメ映画大好きな私。最強の人情コメディー映画『銀魂 万事屋よ永遠なれ』これは泣いたし沢山笑いました。


くどいくらいのボケを冒頭でかましてくれて大爆笑でした。ストーリーが進むと銀時の仲間を思う気持ちに心打たれて、それ以上に仲間に愛されている銀時がかっこよかったです。時空を超えて未来という今。


過去からつむがれる今を守るために万事屋メンバーだけでなく歌舞伎町の仲間たちも参戦。その深い絆に感動しっぱなしです。


万事屋よ永遠なれのサブタイトル通りこの映画は終わりであって始まりの映画です。涙の中にもしっかり笑いを織り交ぜてくる銀魂。仲間の大切さや信じる心の強さ、そしていつも笑って生きていけることの大切さを銀魂から教えられた気がしました。ありがとう銀魂