日本 映画

日本の映画について書いています。気になるのが映画の興行収入。てことで興行収入も書ける範囲で書くことにしました。※ソースは殆ど2chのスレ。いつも調査ありがとうございます。2016年のものが中心になると思います。植物図鑑、名探偵コナン、MARS、嫌な女など。

同じ月を見ている 動画

私は窪塚洋介のファンで彼が出演する作品はほぼ観ています、池袋ウエストパークなどで一世を風靡した窪塚洋介、様々な作品に出る度演技もますます磨かれ目が離せません。そこで私がおススメしたい映画は【同じ月をみている】です。


ギャングやヤンキーなど不良っぽい役柄が似合う彼ですがこの作品では医者を演じてさわやかなイメージで彼の一風かわった面が見ることが出来ます。ストーリーは窪塚演じる医者とその彼女、そしてこの作品となる【ドン】と呼ばれる青年の三人が織りなす感動系の映画となっています。


幼少から一緒だった3人の過去や大人になってから起こる様々な出来事にとても引き込まれます。最後の火事の場面での窪塚洋介のセリフには涙がこぼれました。とても優しい気持ちになれる素敵な作品となっています。是非ご覧ください。