日本 映画

日本の映画について書いています。気になるのが映画の興行収入。てことで興行収入も書ける範囲で書くことにしました。※ソースは殆ど2chのスレ。いつも調査ありがとうございます。2016年のものが中心になると思います。植物図鑑、名探偵コナン、MARS、嫌な女など。

クローズZERO 動画 フル

カッコイイ不良映画といえば?すぐに頭によぎるのが小栗旬さん出演の『クローズZERO』です。原作は有名な『クローズ』という漫画の実写版ですね。


漫画とは舞台が同じですが、完全にオリジナルの脚本で描かれています。この作品に登場するキャストが豪華なんです。小栗旬、山田孝之、桐谷健太…、今をときめく俳優たちが高校生を演じ、喧嘩上等と暴れ回っています。


不良の映画ということで、女性はちょっと腰が引けてしまうかもしれませんが、キャストに惹かれるものはありませんか?(笑)


実際、喧嘩のシーンは目をつむりたくなることもありますが、展開していくストーリーはなかなかに興味深いものです。それぞれの男が、それぞれの正義の為に動いていく。そんな真っ直ぐで不器用な男たちの物語です。続編には三浦春馬や綾野剛も出ています、もし興味がある方はぜひ御覧ください!