日本 映画

日本の映画について書いています。気になるのが映画の興行収入。てことで興行収入も書ける範囲で書くことにしました。※ソースは殆ど2chのスレ。いつも調査ありがとうございます。2016年のものが中心になると思います。植物図鑑、名探偵コナン、MARS、嫌な女など。

サマーウォーズ 動画 フル 無料

『サマーウォーズ』という映画が私は好きなので、今回はこの映画の魅力を語りたいと思います。まず魅力その1は、個性豊かなキャラクター達です。やわらかな雰囲気で描かれたキャラクターは、どれも個性的で、それぞれに魅力があります。


さらに本編には人間以外にも”アバター”がたくさん出てくるので、いわゆる”推しキャラ”がきっと見つかるでしょう。ちなみに私は夏希先輩推しです。魅力その2は、純粋に感動できるところです。


言ってしまえば直球なストーリーなのですが、家族ってやっぱりいいな、としみじみ思いますしクライマックスでは人間のつながりの力に感動させられます。泣ける映画ってやつですね。これら以外にも、この映画の魅力はたくさんありますが、あまりたくさん話すのも勿体無い気がするので、ぜひご覧になってご自身の心で感じ取ってみてください。損はしないと思います。