日本 映画

日本の映画について書いています。気になるのが映画の興行収入。てことで興行収入も書ける範囲で書くことにしました。※ソースは殆ど2chのスレ。いつも調査ありがとうございます。2016年のものが中心になると思います。植物図鑑、名探偵コナン、MARS、嫌な女など。

リング 映画 動画

ホラー映画の季節がやって来ましたね。


ホラーといえば、私が見た映画の中で一番衝撃的だったのは『リング』です。友達と食事をした後にレイトショーで鑑賞しました。スクリーンで見るとリングの世界に自分も入り込んでいるので、リアルな音と大画面がさらなる恐怖に繋がりました。


一瞬の怖い場面が細かに出てきますが、隣に座っていた友人がとっさに私の腕を掴んできたので、心臓が止まるかと思うほどにびっくりしたのを記憶しています。ホラー映画を見ると涼しくなるといいますが、リングは怖すぎて逆に汗がでます。


たくさんのホラー映画の中でもリングはやっぱりイチオシです。ちなみに私は映画館を後にして自宅に戻り眠ったのですが、あまりのインパクトに夢などほとんど見ないのですが、夢に貞子が出てきて物凄い怖くて一緒に映画をみた友達に怖さのあまり明け方にメールで恐怖を伝えて笑われました。


※今回の伽椰子VS貞子はなんだかホラーというよりは、ギャグ系に近い気がしますw