日本 映画

日本の映画について書いています。気になるのが映画の興行収入。てことで興行収入も書ける範囲で書くことにしました。※ソースは殆ど2chのスレ。いつも調査ありがとうございます。2016年のものが中心になると思います。植物図鑑、名探偵コナン、MARS、嫌な女など。

テラフォーマーズ 興行収入

テラフォーマーズの興行収入が分かり次第書くページ。


まあ、まだ詳細はわかりませんが、10億いくかさえも怪しいという爆死の模様です(・_・;)


原作ありきは、やはり忠実さを求められてるのか?いや、多分面白いか面白く無いかのほうが大事なんだと思うけど、テラフォーマーズは、原作キャラ設定がかなりいじられているのも気にかかったのは確かです。


小栗旬さんや伊藤英明さんなど、俳優陣はスゴイんですけどね。求められているものと違うものを作っちゃった感じなのかな。


で、続編制作はこのような状況だと、厳しいですね。


PS

邦画で今調子いいのは『植物図鑑』と『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』、『貞子vs伽椰子』です。