日本 映画

日本の映画について書いています。気になるのが映画の興行収入。てことで興行収入も書ける範囲で書くことにしました。※ソースは殆ど2chのスレ。いつも調査ありがとうございます。2016年のものが中心になると思います。植物図鑑、名探偵コナン、MARS、嫌な女など。

バトルオブヒロミくん! THE high school SAMURAI boy

竹内力さんの出演しているバトルオブヒロミくん!がHuluにあったので、ご飯食べながら観ていたのですが。。。


これは。。。ミナミの帝王の竹内力さんが好きな方は観ないほうがいいかもww


いや、作品自体は、馬鹿っぽくて面白いんですが、竹内さん扮する不良のヒロミくんの行儀が悪すぎ!w


口からポロポロご飯こぼれたり、食べ方がスゴイ汚い演出なので、これは食事中にみないほうがいいかもしれませんw 


いま途中までみたので、また時間があいたら最後まで見てみます(*´∀`)