日本 映画

日本の映画について書いています。気になるのが映画の興行収入。てことで興行収入も書ける範囲で書くことにしました。※ソースは殆ど2chのスレ。いつも調査ありがとうございます。2016年のものが中心になると思います。植物図鑑、名探偵コナン、MARS、嫌な女など。

海猿 映画 動画

海猿シリーズのご紹介します。私は海猿の大ファンでシリーズ全て見ています。最初の作品を見たのが中学生の頃でした。


漫画からの実写ですが漫画は読んだことなく、友達に面白いよとお勧めされてみたのがきっかけで、見事にハマってしまいました*\(^o^)/*地上波でも何回か放送されている大ヒット作なので皆さん知ってるかと思いますが海上保安官のストーリーです。


私はマイシリーズ必ず涙を流しています。ただ人命救助の重いだけの話ではなく恋愛だったり、クスりと笑えてしまう所も多くあり、2時間少しの映画ですがあっという間に感じてしまうほど、おもしろい内容になっています!!そしてなんといっても、この作品を見ると伊藤英明さんの大大大ファンになりますよ♡絶対見る価値のある作品です。