日本 映画

日本の映画について書いています。気になるのが映画の興行収入。てことで興行収入も書ける範囲で書くことにしました。※ソースは殆ど2chのスレ。いつも調査ありがとうございます。2016年のものが中心になると思います。植物図鑑、名探偵コナン、MARS、嫌な女など。

ハナミズキ 映画 動画

最近観て気に入った映画は、「ハナミズキ」。


一青窈さんの歌が素敵ですよね。歌もすてきなのですが、映画も素敵です。高校生の時に知り合ったカップルでしたが、大学進学とした彼女と漁師になった彼。離れ離れになってしまいましたが、最初は連絡を取り合っていました。次第にお互いの距離が離れていき、お互いの夢に向かって進んで行きます。


お互いの夢に向かっている間にもお互いを思い合っており、最終的に結ばれます。この映画を見ていると、離れていても思い合っていれば、必ずまた会えると強く感じます。こんな関係になれる人と出会えたらいいなと胸がキュンとします。私が、この映画を見る時は、キュンとしながら感動もしたい時です。いつ見てもいい映画だなと思います。